日記
PR

SNSで【バズった】らブリーダーナビで愛犬シェリーを紹介してもらった!

しゅん太郎
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(※更新日 2022/03/12)

ども、ボーダーコリーと暮らすしゅん太郎です。

愛犬の何気ない日々を、SNSに載せるのが趣味のしゅん太郎ですが、なんと!

  • 愛犬の投稿がバズった
  • たくさんの反響
  • そしたら、、、

 

あの【ブリーダーナビ】さんからサイトで愛犬シェリーを紹介したいとDMが来ました

[chat face=”bo-da-1.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]やったね![/chat]

[chat face=”syunta.png” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]めちゃくちゃ嬉しい![/chat]

愛犬の可愛さが認められたようで、かなり嬉しい出来ごとでした。

累計4万頭以上の子犬が受講【こいぬすてっぷ】

 

バズったシェリーがこちら!

日頃、愛犬シェリーにはブログ掲載用の写真に協力してもらっています。

可愛い写真や動画が撮れたものをSNSに載せることも!

何の気なしの朝のおはよう動画をTwitterにあげて、昼間スマホを開いたらビビりました。

 

[jin-iconbox03]Twitterからの通知がえらいことになってる![/jin-iconbox03]

 

普段、50いいねいけばすげぇーってなるのにまさかの数字に驚きです。

[chat face=”syunta3.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]数時間で1000いいね![/chat]

数時間で、1000いいね届きそうな数字に自分のアカウントが疑いました。

結果的には【いいね】どころか、リツイートが1,000超えています。

ちなみにバズったシェリーがこちら。

 

しかも、何気ない日々を投稿しただけだったので余計に驚きです。

ブログでペット用品を紹介するときも、頼まなくても横に来てくれる賢さと可愛さがハンパないシェリーです

[chat face=”bo-da-1.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]いつも呼ぶから覚えちゃった![/chat]

[chat face=”syunta3.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]だよね![/chat]

 

まさかの【ブリーダーナビ】から掲載依頼!

シェリーがバズったことは、素直に嬉しかったんですがさらに嬉しいことがありました。

 

[jin-iconbox09]ブリーダーナビから愛犬の掲載依頼が![/jin-iconbox09]

 

ブリーダーナビといえば、子犬やブリーダーさん探しの大型サイトです。

  • 子犬探し
  • ブリーダー探し
  • 愛犬の困りごと解決

愛犬探しから、成長に対するサポートまでしてくれるのがブリーダーナビです。

 


引用:ブリーダーナビ公式HP

ボーダーコリーのシェリーは、しつけ必須だったので色々調べるときもにブリーダーナビの記事をよく読んでいました。

[chat face=”syunta3.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]今ではブログの参考によく読む![/chat]

 

ブリーダーから子犬を飼いたい方へ

ペットショップブリーダー里親と愛犬を探す選択はいくつかあります。

我が家は、最初は里親でと思い探していましたが条件面が結構厳しくて断念することに。

とは言え、ペットショップにも抵抗感があったのでどうにかブリーダーさんと繋がれないかなと思いました。(あくまでも個人の意見)

[jin_icon_checkcircle color=”#e9546b” size=”18px”]ブリーダーと繋がるなら!

個人的な感覚ですが、ブリーダーナビがInstagramでみんなのブリーダーがTwitterなイメージです。

とりあえず、どちらも子犬を探すなら間違いない大型サイトになります。

この2つで『欲しい犬種が見つからなければ他でも見つかりません』ってくらいです。

[chat face=”bo-da-1.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]ちなみにシェリーはどっち?[/chat]

[chat face=”syunta2.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]シェリーは、、、みんなのブリーダー、、、[/chat]

ブリーダーナビさんすみません!

広告から飛んだら、【みんなのブリーダー】でした。

この顔を思わずクリックしたら、ブリーダーさんとの面談予約まで進んじゃいました。

[chat face=”syunta3.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]仕事中にw[/chat]

でも今回は、掲載依頼があったということでブリーダーナビさんがどんなサイトなのか改めて特長を調べてみました。

 

ブリーダーナビの特長!

子犬探しなら、とりあえず【ブリーダーナビ】を利用すれば問題ありません。

 

[jin-iconbox09]とにかくブリーダーナビはめちゃくちゃ見やすいサイト![/jin-iconbox09]

 

みんなのブリーダーが見ずらいとか言ってるわけではなく、シンプルに知りたい情報ページまでいきやすいんです

ブログをやってる身としても、だいぶ勉強になるんで結構見てます。

そんなサイトに掲載されるなんて最高に嬉しいです。

  • こだわり検索
  • ブリーダーアワード
  • 成約時の特典や安心サポート

改めて、ブリーダーナビがどんなサイトか調べたのですがこだわり検索がだいぶ新設な機能です。

愛犬が欲しいけどそれぞれ家庭に事情があると思いますが、こだわり検索で飼いやすい犬種を探してくれます。

初めて飼う方からしたら、どの犬種がどうとか正直わかりませんよね?

そんな時は、ブリーダーナビのこだわり検索機能はだいぶ助かると思います。

他にも、

  • 子犬の条件検索
  • 子犬の誕生日検索
  • 犬のサイズ感での検索
  • 支払い方法対応の検索

マジで、だいぶ検索機能がすぐれているのにシンプルで見やすいのがブリーダーナビです

他には、犬種ごとにブリーダーアワードといって定期的に育ての親を表彰しています。

 

[jin-iconbox09]ブリーダーナビは定期的に優良ブリーダーさんを表彰する![/jin-iconbox09]

 

子犬を実際に譲り受けた飼い主さんの評価をもとに、ブリーダーさんを犬種ごとに分けて表彰しています。

これから子犬を探す飼い主さんからしたら、どのブリーダーさんから探すべきかの安心材料になるはずです

[chat face=”syunta.png” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]飼い主側の評価だから助かる![/chat]

 

さらに、これはみんなのブリーダーさんも同じですが成約後のサポートも安心です。

ペットショップとは違って、ブリーダーから安易に譲り受けると思わぬトラブルになります。

ブリーダーナビ成約した子犬は、特典成長過程での医療保障までついているので安心です。

[chat face=”syunta.png” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]とても大事なこと![/chat]

 

愛犬探しならブリーダーナビ!

個人的には、ペットショップよりもブリーダー直接派です。

[jin_icon_checkcircle color=”#e9546b” size=”18px”]ブリーダーナビの良さ

  • ブリーダーさんに会える
  • 産まれた環境が見れる
  • 欲しい犬種の専門家

ブリーダーさんに直接会えることはもちろんですが、産まれた環境も見れるのでどれだけ犬を大切にしているかの判断基準にもなります。

なにより!

[jin-iconbox09]欲しい犬種の専門家だから色々相談できる![/jin-iconbox09]

 

ブリーダーから愛犬を譲ってもらったら、そこで関係が終わるわけではありません

その後も、ブリーダーさんとは繋がって行くことも可能です。

[jin_icon_checkcircle color=”#e9546b” size=”18px”]我が家の実体験

  • SNSで成長報告
  • 気軽に相談ができる
  • 兄弟とも出会いやすい

そんな利点があるので、ブリーダーさんから直接譲り受けるのをおすすめします。

 

ということで、大型サイトのブリーダーナビがおすすめです

[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://www.breeder-navi.jp/” target=”_self”]公式HP[/jin-button-shiny]

 

ちなみに我が家の愛犬シェリーも、隣県のブリーダーさんから譲って頂きました。

万が一、『飼えなくなったら連絡してください』と言うくらいブリーダーさんは犬に愛情を持ってる方でした。

[chat face=”syunta.png” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]ブリーダーナビさんにも登録してます![/chat]

ボーダーコリーやビーグル、ラブラドールが気になってる関東近辺に暮らしている方は【Laule’a犬舎】おすすめです。

 

ということで、ブリーダーナビさんに掲載される流れからの『どんなサイト?』でした。

子犬を探しているならブリーダーナビからの是非チェックしてみて下さい。

ついでに、愛犬シェリーの記事を見てくれると嬉しいです。

[chat face=”bo-da-1.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]見てね![/chat]

[chat face=”syunta.png” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]見てみて![/chat]

 

犬猫をブリーダーorペットショップどっちで選ぶ!メリットで判断しよう!

 

 

キャンペーン中
ABOUT ME
しゅん太郎
しゅん太郎
ボーダーコリー使い
ボーダーコリーをこよなく愛す飼い主。

好きすぎて、SNSでの発信に飽き足らず犬ブログを開始。実際に使用したペット用品を紹介や
その他、社労士/FPの知識をもとにペット保険選び方を解説!
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました