日記
PR

愛犬も喜ぶ犬ブログ!愛用したペット用品を紹介!企業案件にもつながり

しゅん太郎
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • 犬ブログ

  • 犬ブログが楽しすぎ
  • SNSやるならブログも!
  • ペット用品がもらえる?

犬ブログを始めて、早3年がたつしゅん太郎です。

[jin-iconbox09]犬ブログをやってると楽しいうえにペット用品が貰える?[/jin-iconbox09]

犬ブログを始めて、これまでに3つのペット用品のサンプルを貰えました。

犬ブログをしてるとペット用品のお試し依頼!

  • ブラッシング器
  • サプリメント
  • 散歩グッズ

筆者が頂いたもので一番効果なものが、ブラッシング美容器でした。

犬ブログをする目的は誰かに読んでもらうためです。

  • おすすめペット用品紹介
  • ただただ愛犬の可愛さ自慢
  • 同じ犬種の飼い主さんとの繋がり

ってな具合に、愛犬と暮らす日々をブログネタにして紹介しています。

でも、読んでくれるのは犬好きさんだけじゃないんです。

[jin-iconbox13]ペット用品を使ってほしい企業さんもブログを読む![/jin-iconbox13]

愛用のペット用品を紹介することが多いんですが、その結果企業さんからうちのも使ってみてって依頼がくるように。

[chat face=”bo-da-2.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]嬉しいかぎり![/chat]

[chat face=”syunta5.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]ホントありがたいです![/chat]

片手に集約型リード!

はじめて企業さんから使ってみてと依頼がきたのは、【gogoleash】のリードでした。

散歩って、じみに持ち物多くないですか?

  • リード
  • ライト
  • うんち袋

これ、全部【gogoleash】のリードでまかなえます。

かさばらないんでめっちゃ快適に散歩ができます。

しかも、gogoleashのリードはしつけができるんです。

犬ブログをやっているだけで、高性能の集約型散歩リードを頂けるとは思いませんでした。

[chat face=”syunta5.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]しかもかなり高価なペット用品![/chat]

【gogoleash】のリードが気になる方はこちら[jin_icon_arrowbottom color=”#e9546b” size=”17px”]

ペット用美容器でキレイ!

今やあらゆる美容器がありますが、犬猫にもあるんです。

前々から気になってたペット用美容器ですが、高価なんでなかなか手が出せませんでした。

そしたらなんと、、、

お試し依頼が届いちゃいました。

[chat face=”bo-da-2.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]きれいにブラッシングしてね![/chat]

[chat face=”syunta3.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]ブログやっててよかった![/chat]

愛犬の安眠にCBDオイル!

CBDオイルって知ってますか?

夜、寝る前に摂取したり興奮しそうなときは事前に舐めさせます。

[jin-iconbox08]愛犬にリラックス効果でストレス軽減![/jin-iconbox08]

人間用CBDオイルはけっこう有名なんですが、海外ではペット用も定番だそう。

いきなり愛犬に試すのもあれなんで、飼い主の私と妻で試してみたんですが、、、

[chat face=”syunta5.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]めっちゃ目覚めが快適![/chat]

『気のせいかな?』って思ったんですが、妻も目覚めがよかったようでかなり効果がありました。

犬用CBDオイルが気になる方はこちら[jin_icon_arrowbottom color=”#e9546b” size=”17px”]

犬ブログは趣味を超える!

犬ブログは自己満だけでは終わりません。

犬ブログ歴3年になりますが、継続できてるのには『楽しい』以外の理由があるんです。

  • 犬ブログは収益が発生
  • 犬ブログが仕事になる
  • 本業の仕事にも活きる

ブログは、あらゆる手法で収益を発生させることができます。

初めて収益が発生したときのことは忘れられません

ブログを読んでくれるだけでも嬉しいのに、共感してくれてペット用品を買ってくれる。

達成感、パネェです!

[chat face=”syunta3.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]犬ブログめっちゃ楽しいです![/chat]

犬ブログは収益がある!

犬ブログを始めたのには、趣味もありますが最大の目的がありました。

[jin-iconbox03]副業意識で犬ブログを始める![/jin-iconbox03]

今の時代、副業なんて当たり前です。

会社員として働くだけでは、時代に取り残されると思いブログを始めました。

  • 広告掲載で収益
  • ペット用品の紹介で収益

その2つの収益を目標に犬ブログを始めました。

[chat face=”bo-da-2.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]お金が目的か!?[/chat]

[chat face=”syunta5.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]趣味も兼ねてだよ![/chat]

副業なんて、本業があるのに生半可な気持ちではできません。

あくむでも『趣味』が軸!

副業の第一前提は、『楽しく』でないとやってられません。

犬ブログは仕事になる!

無条件で、ペット用品を企業さんから貰えるわけではありません。

[jin-iconbox08]ペット用品を使ってブログでレビュー記事を書く![/jin-iconbox08]

ってのが条件で、企業さんからペット用品を頂けます。

  • ペット用品を試す
  • 率直な意見をブログで紹介

企業さんはペット用品の宣伝が目的で、こちらは無料でもらえるのでお互いにとってメリットです。

とはいっても、興味のないペット用品などはお断りしています。

[chat face=”bo-da-2.jpg” name=”シェリー” align=”left” border=”red” bg=”none” style=”maru”]なんで?[/chat]

[chat face=”syunta5.jpg” name=”しゅん太郎” align=”right” border=”blue” bg=”none” style=”maru”]ブログの価値が落ちるから![/chat]

これはちょっと微妙、、、』ってペット用品を無理に紹介して、飼い主さんが購入してしまうのを避けるためです。

あくまでも気に入ったペット用品を紹介!

企業さんからせっかくもらったものを酷評するのも申し訳ないし、事前に興味を持てるかは確認します。

キャンペーン中
ABOUT ME
しゅん太郎
しゅん太郎
ボーダーコリー使い
ボーダーコリーをこよなく愛す飼い主。

好きすぎて、SNSでの発信に飽き足らず犬ブログを開始。実際に使用したペット用品を紹介や
その他、社労士/FPの知識をもとにペット保険選び方を解説!
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました